日本100名城スタンプラリー 沖縄で100名城達成編(その5:帰宅)

100名城沖縄遠征が終わり、帰宅する日が来た。帰りの飛行機は窓際(主翼の後ろくらい)の座席だったので、怖いけど時々外を見ながらの飛行機となった。朝方雨が降り飛行機大丈夫か?と思ったが、離陸するころには雨もあがり、飛行中大きな揺れなどもなく、2時間の空の旅が終わった。

20170816air1.jpg

20170816air2.jpg
▲離陸してまもなく。

20170816air3.jpg
▲た、高けぇ~(汗 窓側の席を予約したことを後悔

20170816air4.jpg
▲写真真ん中の小さい黒いのは富士山と思われる。

20170816air5.jpg
▲着陸(ふぅ~)。主翼のフラップが凄い角度になっている。

ウチから羽田空港までが結構近いので、飛行機移動は比較的便利になったのだが、搭乗中手のひらの汗ぐっしょり状態だったので、これ以上の長距離移動は厳しそうだ(汗


日本100名城スタンプラリーが終了したので、100名城登城認定ため、日本城郭協会にスタンプ帳を送付した。認定されるのが楽しみだ。後は、きたる続100名城遠征に向けて、城巡りは回避、休養しつつ、遠征計画でも立てていこうかと思う。
関連記事

08/15のツイートまとめ

moootake

#blackberryjp 最近Passportにアップデートメッセージが出続けていたので、10.3.3.1435をインストール。今のところ特に異常なし https://t.co/LekXXbQSgp
08-15 12:06

関連記事

08/14のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

moootake

RT @tbsrikujou: 【#TBS #世界陸上 ロンドン🇬🇧9日目】◆男子4×100m決勝2レーン:カナダ3レーン:トルコ4レーン:アメリカ5レーン:ジャマイカ6レーン:フランス7レーン:イギリス8レーン:中国9レーン:日本▼https://t.co
08-13 05:52

日本リレーやった🇯🇵!まさかもあったが。。。
08-13 06:04

明豊高校の校歌って、曲も他と違う感じだが、詞も高校名も地名も出てこなくて、変わってる気がする
08-13 16:00

関連記事

08/11のツイートまとめ

moootake

帰省。引越ししたので、帰省ラッシュに巻き込まれることもないし、切符代安いし楽ちん
08-11 11:48

真っ赤だけど、下げ止まって欲しい銘柄が想定通りの値動きなのでちょっと嬉しい https://t.co/s9A5HYXCud
08-11 12:08

#blackberryjp 新宿ビックロでKEYONE発見!実機見てなるほどなるほど。1年前に出てたら、嬉々として9900から乗り換えたのになぁ。
08-11 13:20

関連記事