FC2ブログ
ガジェット・IT・PC > ドコモショップに行く

ドコモショップに行く

即買い換えはなさそうと思いつつも、ホットモックを触りにドコモショップに行ってきた。

過去ログ2010-11-13:ドコモの冬春モデル

BlackBerry Bold 9700は思ったより小さかった。このサイズにQWERTYキーはすごいなぁ~と思ったが、意外と打ちやすい。しかも両手打ちも片手打ちも可能なのは◎マル。コンパクトで洗練されたデザインとちょっと触った感じの好印象。そして、なりよりも周りで持ってる人がいないということで、個人的に所有欲を満たすに足るスマートフォンだった。一瞬買いそうになったが、「納入日未定」の札で我に返った。危ない、危ない・・・^^;

ついでに、iPhoneキラーと噂されるGALAXY Sも触ってきた。画面は大きく、発色もキレイ(大きい分、ワシの手には幅広で微妙に持ちにくかった)。見た目はiPhoneキラーと言われるだけはあるなぁと思った。がっ!メイン画面をフリックしたくらいだが、タッチパネルの感度は、手持ちのiPod touch(2nd)に1歩か2歩くらいは劣る気がした。

BlackBerryGALAXY Sも納入日未定となっていた。人気のためか?流通量が少ないためか? ま、衝動買いしないで済むので良いか・・・。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する