投資信託・ETF > 外国”債券”・為替ヘッジ型!ではないのか・・・

外国”債券”・為替ヘッジ型!ではないのか・・・

定期積立投資(時々スポット投資)をしていると
日頃Blogで書くネタがあまりないわけだが、

おっ!?と思う記事が・・・。

高配当ETFで戦略的インデックス投資日記
 【速報】野村インデックスファンド・外国株式・為替ヘッジ型


おお!!探していた低コストの為替ヘッジ型(の外国債券)投信

と思ったら、外国株式投信だった。

新興国債券の次は、外国債券(先進国債券)だと思ったのに・・・。

残念!!!
関連記事
359:反省記事を追記しました

おかげさまで間違いに気付きました
このブログ記事を見るまで気付かなかった自分もどうかしてますが・・・(汗)
感謝です!

http://toyop.net/blog-entry-1633.html

せめて4月1日ならなぁ~w

2013.04.21 06:24 とよぴ~ #- URL[EDIT]
360:

とよぴ~さん、こんちには。

実のところ、
昨日は、ブログタイトルだけ見て、「おっ!?」と思って
自分でそれのネット調査、確認に入ってしまったので、
ブログ本文はほとんど読んでませんでした(汗

よって、
昨日の時点で、ブログ本文に勘違いがあったことに気づいておらず、
TBまでしてコメントしたわけではありません。失礼しました。

速報性は重要だと思いますので、今後も情報提供よろしくお願いします。

2013.04.21 09:58 mo-take #bS98bY2c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

昨日の記事タイトルは間違ってないですよ野村インデックスファンド・外国株式・為替ヘッジ型です そう野村インデックスファンド・外国株式・為替ヘッジ型 ・・・で何が間違えたか