株式投資・経済等 > 書いてるそばから・・・

書いてるそばから・・・

にっけいへいきんが、ぜんじつひ
せんひゃくよんじゅうさんえん やす~~!?


一昨日、「個人的にはボチボチ赤信号って感じ。」なんて書いていて、
いずれ調整はあるだろうと思っていたけど、
ここまで記録的な大暴落(1143円安:▼7.23%)がくるとは思わなかった。
ただ、今は、個別株式はほとんど保有していないし、
 分散投資しているし、大暴落も全く冷静だ (^^ ) 


とりあえず、帰宅してから、
目標アセットアロケーションに達していない
日本株投信と外国債券投信(ヘッジ無し)に
スポット投資のちょい買い注文。

暴落時にピンポイントで購入できるわけではないが、
今後も状況を見ながら、冷静対応していきたい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する