日記・その他 > 結構、ソチ五輪三昧

結構、ソチ五輪三昧

ソチ五輪、男子スピードスケート500m。
期待の2枚エースはメダルならず。
(世界で)5、6位といったらスゴイことなんだけど、
期待が大きかっただけに残念。
それにしてもオランダが1、2、3位独占とは強すぎ・・・。

さてさて、
従前、時差の関係で日本での放映時間帯が悪く、
あまり見れないのではないかと思っていたソチ五輪だが、
今日は祝日だし、先週末は雪とかであまり外出できなかったし、
意外とテレビ観戦できている。

今日は女子カーリングの予選1戦目(韓国戦)をライブ放送で見ていた。
ベストメンバーではなかったのも影響したのか、敗戦ということで残念。
(基本的なルールは分かっているつもりだが、
 やはり戦術となると、イマイチわからんな・・・^^; 
 それと、試合時間が2時間半と、結構長いのに驚いた。)

4年に1回の冬のスポーツの祭典だし、
なるだけテレビ観戦したいと思う。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する