つぶやき > 06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

moootake

#daihyo そろそろ始まるねぇ~ >グループC第1節 コートジボワール vs. 日本 - 見どころ - ブラジルワールドカップ特集 - スポーツナビ http://t.co/GjXJ5P0Je2
06-15 09:55

#daihyo 本田!!!
06-15 10:16

#daihyo 1-0でリードだけど、このまま簡単にはいかない感じ。前半の最後の方は足が止まってた感じだし、最後の敵は高温多湿の気候かも・・・。
06-15 10:58

#daihyo う~~む、同点。足動いてないなぁ。
06-15 11:21

#daihyo げっ!逆転された。おんなじ角度からやられたか。。。
06-15 11:25

#daihyo あ~負けた。。。直近の試合を見ても、0封で簡単に逃げ切れるとは思ってなかったけど。。。2分間で逆転を許すという展開は、今後の試合も厳しくなりそうだ。
06-15 11:59

関連記事

管理者にだけ表示を許可する