つぶやき > 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

moootake

九州遠征も今日で終わりだが、今度は台風か。。。今日はあまりあちこち行かずに昼過ぎには博多を出る予定
09-23 07:04

#城 太宰府展示館で大野城スタンプゲット。今回はスタンプのみ。付近の地図をもらったので次回来ることがあれば、かなり大変そうだが城跡にも行ってみたい。近くに岩屋城跡があるので、どちらかというとそっちの方に行きたいかな。これで第一次九州遠征終了
09-23 10:03

福岡ドームの王貞治ベースボールミュージアムなう。スタジアム内も見れて大満足 http://t.co/AFpDJfYXlH
09-23 11:53

大阪に立ち寄りたくなったので、すこし予定を繰り上げて博多を出発。忙しくも楽しい九州の旅だった
09-23 13:29

新大阪到着。博多ー新大阪2時間半か、早い
09-23 16:05

大阪に寄ったのはソニーショールームでEマウントレンズの先行展示を見たかったからだけど、やっぱデカイなぁ。あとは写り次第か。。。 http://t.co/FEdx6dkjJc
09-23 16:38

九州遠征に出てからちょうど4日。帰還!
09-23 19:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する