日記・その他 > ほぼ月刊ブログからの復活?!

ほぼ月刊ブログからの復活?!

あ~、仕事が忙しい。
10月下旬に課内で急な異動があって、1人少なくなってしまい、
その人の仕事をワシがまとめて引き継ぐ(=つまり2人分の仕事をやれと・・・)
という無茶ぶりをされてから約4か月・・・。
なんとか大きな山を越えた。

仕事のストレスからか、先月1月には体調を崩し、
体重は7kg落ち(今年はダイエットしようとは思っていたが、減るペース早すぎ)
ブログもほぼ書く気無し状態だったが、
これからは、ほぼ月刊ブログを返上したいと思う。

ただ、あまりネタないよね。
インデックス積立投資は基本ほったらかしだし・・・^^;
関連記事

管理者にだけ表示を許可する