株式投資・経済等 > ふるさと納税の特産物が届く「2015福岡県編」

ふるさと納税の特産物が届く「2015福岡県編」

2014年の確定申告は、郵送して無事受領され、書類の控えが返送されてきた。
一安心していたところに、今年初めてのふるさと納税の特産物が届いた。

・福岡県「いちご(あまおう)」

20150315fukuoka1.jpg
▲2パック送られてきた

20150315fukuoka2.jpg
▲大きさ比較
 (大粒のパックに10円玉を置いてみたが、デカイ! 一口では食べられない)

2パック送られてきたが、ひとつは大粒6個入り。もうひとつは中粒(?)11個入りだった。
どちらも、いちごとは思えない甘さで、絶品だった。

いちごは、昨年に続き2回目だが、昨年よりインパクトあったな。
ふるさと納税を続けるなら、来年も「あまおう」は決定かな ^^


◆過去ログ
2014/09/04:ふるさと納税の特産物が届く「甲州市編」「福岡県編」
2014/12/14:ふるさと納税の特産物が届く「安来市編」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する