ガジェット・IT・PC > HP閉鎖のお知らせ

HP閉鎖のお知らせ

長年、運用(放置)していた、我がHP・MO magazineであるが、4月のレンタルサーバの更新は行わず、閉鎖することにした。

一応、2001年3月に開設したので、あれから14年・・・。素人がゼロから作成したにしては、我ながら良く作ったなぁと思っている。2004年10月に、将棋誌「近代将棋」に紹介されたことが自慢であり、それゆえ長らく当HPを継続していたわけだが、現在のネット状況に対応しておらず、メンテナンスする気力もないので、閉鎖を決断。
今後は、ブログとTwitterで情報発信&収集していこうと思っている。

(もし、まだ当HPを見ておられる方がおられたら・・・ですが、)
ご愛読ありがとうございました。
ブログは継続する予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

  以上  2015/3/24 MO magazine編集者・mo-take

20150324momaga.jpg
関連記事
373:

今となってはダイレクト向かい飛車くらいしか指すことがなくなってしまいしまいましたが、非常に勉強させていただいたサイトでしたので、何とも切ない気分に囚われております><

ともあれ、長い間の運営お疲れ様でしたm(_ _)mありがとう、そしてさようなら、MO magazine!

2015.05.20 22:52 ベノモス #- URL[EDIT]
374:

ベノモスさん、こんばんは。

MO magazineを見ていただき、ありがとうございます。
そして、閉鎖になりまして申し訳ありません。

Blogは続ける予定ですので、たまにのぞいて頂ければと思います(将棋ネタはありませんが・・^^; )

2015.05.21 00:26 mo-take #ngKuQirA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する