株式投資・経済等 > ふるさと納税の特産物が届く「2015 三重県尾鷲市編」

ふるさと納税の特産物が届く「2015 三重県尾鷲市編」

GW突入まであと1日。
明日の夜から移動の予定で、久しぶりの長距離ドライブ&100名城スタンプラリーにソワソワ・・・。既に仕事やる気なし ^^;

さて、
ふるさと納税した三重県尾鷲市(おわせ)から特産物が届いた。
選べる特産物の中から「魚鉄商店:旬のお刺身盛合せ」を選択したのだが、マグロ・カンパチ・イカ・サザエなど約45切のお刺身でなかなか豪華なものだった。

20150427furusato01.jpg

サザエの刺身なんて、おそらく初めて食べたと思うが、コリコリの食感が楽しめた。


20150427furusato02.jpg
▲ちなみに、冷蔵モノを選択
 (賞味期限は短いが、冷凍モノは解凍が難しそうなので・・・)


同じ頃に納税した青森県弘前市の特典(弘前市の施設共通券)は今日の段階では手元に届いておらず、明日夜の出発には間に合わないようだ。残念・・・。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する