株式投資・経済等 > ふるさと納税の特産物が届く「2015 北海道鹿追町 編」

ふるさと納税の特産物が届く「2015 北海道鹿追町 編」

4月にふるさと納税した北海道鹿追町から特産物が届いた。
選べる特産物の中から「牧場てづくりギフト「牛たちからの贈りもの」」を選択。

 ・ヨーグルト(2種類):500g×6個
 ・のむヨーグルト   :500ml×3個
 ・オリジナルタオル: :1枚

20150524shikaoi1.jpg

20150524shikaoi2.jpg

自分で事前に選んでいたとはいえ、なんの前触れもなく、この量のヨーグルトが届いてちょっと焦った ^^; 賞味期限が14日程度あるようなので、なんとか食べられそうだ。とりあえず、のむヨーグルトを飲んでみたが、濃厚だけど飲みやすい味で一気に飲んでしまった。

普段、こういう酪農地域自家製ヨーグルトなんて口にする機会がないし、量的にもお得感があり、選べる特産物としては良い選択だったと思う。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する