つぶやき > 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

moootake

対象はディーゼル車だけらしいけど、VW車オーナーとしてはいい気分ではない https://t.co/KYPGG9WnAl
09-23 08:14

お!弘前城天守移動しとる! http://t.co/4E0LPRS0jr
09-23 09:37

天守に接近 http://t.co/jj96uGlTzB
09-23 09:51

1日5回人力で引いて75cmしか動かないようだ(汗 もうすこし後で実際に引いてきます http://t.co/aoBYwFhyJt
09-23 09:52

曳屋に参加すると軍手がもらえるのだが、一般は黄色に対して、一口城主はゴールド!ちと恥ずかしい。そしてなにげに曳屋木札がうれしい http://t.co/44p8zFoj9G
09-23 10:29

だぁぁぁ!弘前城天守曳き終わった!天守移動か綱の伸びかわからなかったけど、一応15cm動いたらしい。想像よりシンドかった http://t.co/EtOBYFXEcn
09-23 11:20

退却開始。帰宅予定は22時頃(遅
09-23 11:44

帰宅〜。なんとかW杯ラグビーの試合に間に合った
09-23 21:58

関連記事

管理者にだけ表示を許可する