投資信託・ETF > 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015、投票始まる

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015、投票始まる

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015の投票が開始された。
投票期間は、2015年11月1日(日)から11月30日(月)まで

ワシは、例年通り現在保有、投資している投資信託、ETFの中から投票する予定。

先日のニュース「日経朝刊に、三井中央AMのDC投信の一般化に対して、ニッセイAMが11月に対抗処置をとる。といった記事があった。さらなる低コスト化を期待」が気になっているが、投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015の投票対象外なので、その情報を待たずして投票しようと思っている。

(ちなみに、三井中央AMのDC投信の一般化は、今回の台風の目(じゃなくて一躍に本命?!)になりそうだが、現在楽天証券限定ということで、投資もしておらず、自分の中では投票の対象外・・・。)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

Fund of the Year 2015に投票しました。 ・「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」の公式ページ Fund of the Year は、ブロガーのrennyさん、イーノ・ジュンイチさん、m@さん、まっき~さん、そして、竹川美奈子さん(金融ジャーナリスト)、島田知保さん(イボ…

2015.11.04 00:36 マネーの知恵(仮)