VW Polo > ポロ5周年!

ポロ5周年!

今年も忘れてしまったが、
11月27日でポロに乗り始めて丸5年となった。

20151202polo.jpg

総走行距離は約53,000kmだった。
この1年の走行距離は約7,500kmで、前年(約15,000km)と比べると半減してしまったが、
西は九州から、東は青森までポロで行ったので、移動距離としてはかなりのものだったと思う。

この1年、特に不具合もなく、安心して運転できた。2回目の車検も滞りなく済んだ。
今後も大きな不具合なく乗れれば良いと思う。
街乗りから長距離移動までソツなくこなすポロに大きな不満はないが、
昨年からのことだが、
もうワンサイズ大きい車(ゴルフクラス)や
サイズキープでもう少しパワーがある車に乗りたい気がしないでもない・・・

ということに変わりはない。
また、安全面(衝突回避ブレーキシステム)や疲労軽減(クルーズコントロール)も考慮しておきたい。
そろそろ異動も気にしないといけない時期だが、検討は継続したいと思う。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する