つぶやき > 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

moootake

#blackberryjp 今月末でBBB9900を使い始めて4年。2年契約が切れるんだよなぁ。BISが使えなくなった後は、ドコモのガラケーに戻そうかと思っているが、他に移るならこのタイミングがベスト。再確認中。
03-14 00:10

車買い換えは、この時期まで来てしまったが、1件見積り依頼をしてみた。ホットハッチにしようかと考えたが、価格とか燃費、近場で試乗できる所もなく、などを考えると決断できず、ノーマル車で。且つ走行距離が少ない認定中古車狙い。ま、このままでもイイので気長に検討中
03-14 02:24

#ふるさと納税 ブログ更新 >ふるさと納税の特産物が届く「2016 福岡県古賀市 編」 https://t.co/cLZ7Lhjvqo
03-14 23:29

関連記事

管理者にだけ表示を許可する