つぶやき > 05/01のツイートまとめ

05/01のツイートまとめ

moootake

強制終了連発は頂けない https://t.co/c6w8i7AIPa
05-01 01:13

RT @8do9do: 2050年迄に、配当貴族入りしそうな10銘柄 https://t.co/etYkkTnnHC @8do9doより
05-01 09:15

iPod touchに変えてiPhone買っちゃろかと思いつつ、6にしようか6sにしようか。6s買うなら、いっその事BlackBerry Privも価格的に視野に入ってくるなぁ、、、と考え疲れて、今のままでいいや!が昨晩までの結論(ーー;)
05-01 09:23

#城 丸岡城近くの一筆啓上手紙の館なう。ベランダからの丸岡城は良い眺め https://t.co/AzAwwFSAQO
05-01 13:08

#城 越前勝山城跡なう。模擬天守は全く別の場所に作られたらしく、実際の城跡は勝山市役所にあるんですなぁ。天守台も昭和40年代に削ってしまって石碑が残るのみらしい https://t.co/dUqr0SvYTd
05-01 14:09

とりあえず勝山城博物館外観 https://t.co/ywMXQyA2aU
05-01 14:40

RT @kotasaburou: 肥後に届けよ! 小田原魂 https://t.co/ur5BRjpqnD
05-01 22:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する