株式投資・経済等 > GW中にふるさと納税

GW中にふるさと納税

例年、GWといえば、有休も少しプラスして遠出するのだが、今年は仕事の関係で暦通りの休み。
ま、GW自体も潰れる可能性もあっただけに、休めただけマシと思うしかない。

3連休が2回になったわけだが、休めるかも不明だったため、どこかに行く予定を立てられず、
(近場に行くならGWは外した方が無難だし)結局ほぼウチでまったりしていた。

結構時間ができたので、年初に少し実施したふるさと納税の残り分を検討、納税した。
 ・震災寄付・応援関連(2件)
 ・お城の維持管理・補修関連(2件)
 ・特典に興味(2件)

詳細はおいおいということにして、これで今年分は9割がた終了。
残り1割は必要に応じ使用していきたい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する