つぶやき > 08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

moootake

坊ちゃん列車発見! https://t.co/inw7wN8uMT
08-13 09:45

道後温泉。とりあえず来ただけで温泉は入らん https://t.co/tJ29SRrW8q
08-13 10:13

道後温泉を10分くらいで見学終了。市駅に戻ります。ワンデイチケットが便利でお得。 https://t.co/oHHzbBpWn5
08-13 10:25

それにしても暑い。今日で帰るが、2泊3日で十分て感じ
08-13 10:40

生まれて初めて観覧車に乗ったと思うけど、怖くて身動き取れなかった(高所恐怖症 松山城を高い位置から見たい一心で乗り込んだが、二度と乗らん(怖 https://t.co/81AsvsxeWd
08-13 11:28

湯築城なう https://t.co/Ga58PALbM7
08-13 13:42

帰る前の最後の食事は釜あげしらす丼。つみれ汁、じゃこ天がついてなかなか豪華だった https://t.co/pWJAHGexZr
08-13 14:16

帰りの電車まで時間があるので、また路面電車へ。床が木造の年季が入った車両だった https://t.co/Vz9BU7Dh69
08-13 14:24

最後に路面電車の環状線に乗った。ここの路線ははじめてwで専用線路を走るのも初めて知った https://t.co/THvNmp8qG7
08-13 15:22

RT @yositugu_o: 大垣郷土資料館。ジオラマに群がる城ガール隊(笑)#城ガール隊 https://t.co/vbYCFi4oPK
08-13 15:58

RT @itm_nlab: この銅メダリスト、ノリノリだ卓球の水谷選手、「波田陽区に似ている」にコメント 「最近似てると言われていたのは澤部ですから~切腹!!」とノリノリで反論 https://t.co/hSMcFP2bus @itm_nlabentaからhttps://…
08-13 16:01

500系久しぶりに見た https://t.co/Q9IuPfRoIv
08-13 19:28

見に行きたいけど、暑いし、混むんだろうなぁ https://t.co/419mzqEjfa
08-13 19:43

大阪まで戻ってきた。あと乗り換え1本(疲
08-13 20:33

帰宅。ふぅ
08-13 23:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する