つぶやき > 10/07のツイートまとめ

10/07のツイートまとめ

moootake

明日休みが取れたので、久しぶりに本場讃岐うどんを食べに香川に(^^) 今晩は瀬戸大橋の与島までzzz https://t.co/otlVDtkdcw
10-07 00:36

さて、そろそろ出掛けるかな https://t.co/WZkmbHZpQq
10-07 07:47

がもううどん、うまいっ‼︎ああ幸せ https://t.co/w7f2m5toqo
10-07 08:36

飯山のなかむらうどん。釜玉うまっ。開店直後なのに人がいなかったので臨時休業?とか思ってしまったが普通に営業しててホッとした https://t.co/sBaXssYOLK
10-07 09:13

やまうちうどんのひやひや。もう満腹(^^;; https://t.co/flvBvuKukW
10-07 10:42

丸亀城の石垣は遠くから見ても美しい(電柱電線が邪魔 https://t.co/FAZlCyVHo4
10-07 11:31

RT @Tokyo2020jp: #メダリストパレード 選手を乗せたバスが銀座に到着しました。いよいよスタート!#Tokyo2020 https://t.co/3uQ9IBWVxg
10-07 12:13

長田in香の香、釜あげ。うまいなぁ、明日も帰りに寄ろうかな♬ https://t.co/HCwmTmZDnX
10-07 13:55

宿に着いたが、最近購入したポータブルのWi-Fiルータが繋がらない。元のヤツに戻すしかないか…
10-07 15:13

関連記事

管理者にだけ表示を許可する