つぶやき > 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

moootake

さて今日も出掛けますかね https://t.co/VIQRH5cpJi
10-08 07:07

よしや、ひやあつ。朝はやっぱここやね。連休で朝から人が多かった https://t.co/gwVCIKzaXX
10-08 08:02

須崎一番乗りー!揚げたて釜玉は最高やね。ひと玉の量が多い。それと黒猫が可愛かった https://t.co/P1OeX7O2IF
10-08 09:30

Zガンダム!全長7m、でかっ! https://t.co/iSOuCTgXvK
10-08 12:18

うどん兵郷のあつあつ。温かい麺でもしっかりコシがあっておいしかった。冷たいのより好みかも。駐車場スペース3台に止められてラッキーだった https://t.co/dHxX91lwfk
10-08 12:43

津山城なう。外から少し眺めるのみ https://t.co/a87OTbRxjc
10-08 13:50

明日は昼まで雨の予報か。。。寄り道しながら帰ろうと思っているが、微妙
10-08 17:33

今晩は、普段とは趣向を変えて朝晩飯付きの温泉ホテルみたいなところに泊まることにしたのだが、元来貧乏性のワシには落ち着かない^^; https://t.co/psMJns09BT
10-08 19:00

BlackBerry Passport はSIMなしでモバイルルータに0SIMを刺して使い始めたが速度が遅い。ネットで調べてみると8月頃から遅くなっているようでワシだけではなさそう。iijmioでもう1枚SIMカード追加するかな
10-08 19:37

関連記事

管理者にだけ表示を許可する