つぶやき > 10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

moootake

土日出勤だったので今日は振替休日。出掛けようかと思ったが思いっきり寝坊。とりあえず特急に乗って時間短縮するか。。。
10-24 07:23

阪急電車初めて乗るかも https://t.co/5fCEw8eFBv
10-24 09:22

インスタントラーメン発明記念館なう。安藤さんってすごい発明したんだと感動 https://t.co/nHTO6RF386
10-24 10:22

池田城なう。史実とは異なる様だが、公園が庭園風に整備されていて存在感あり #城 https://t.co/TyhVXXBKtD
10-24 10:58

有岡城。思ったより狭くびっくり。遺構はほとんど街に消えてしまった模様 #城 https://t.co/Y69pqXzqHr
10-24 12:17

大阪城,大阪歴史博物館で真田丸がらみの展示を見学。歴史博物館は入場料が高いが展示物の量はかなりのもの。真田好き博物館好きなら見ておいて損は無いかも https://t.co/p9t1mjKeC5
10-24 16:12

歩き疲れた。帰ろう
10-24 17:18

関連記事

管理者にだけ表示を許可する