ガジェット・IT・PC > iPhone 6s が突然シャットダウンする問題

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題

今のところ症状は出ていないが、急に使用できなくなるのも困るので、とりえあずシリアル番号を入力したみたら・・・。

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム

なんと!適用対象!! ((+_+))

20161217iphone6s.jpg

バッテリーを無償交換してくれるのであればラッキーではあるが、もうすぐ年末のこの時期に、端末をショップに持っていくなり、郵送するなりするのはかなり面倒だ。(修理期間の端末はBlackBerry Passportで対処できるとは思うが・・・。)

いっそのこと、iPhone 7に乗り換えるかな・・・。ワシ的に良い方向にサプライズで(防水とかフェリカ対応とか)、かなり興味あり。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する