つぶやき > 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

moootake

RT @leveraged1: 「個人が選ぶベスト投信」発表、森金融庁長官も激励 :日本経済新聞 https://t.co/9Z108fb0WU
01-16 06:59

RT @kura_shogi: 調査報告書を読んでいます。対渡辺竜王戦の▲4五桂を不正の証左と指摘されていたそうですが…私の10月16日の下記のツイートのとおり、平成12年発行の棋書に載っています。何故誰も気がつかなかったんだろう。 https://t.co/jEAw8sQr7a
01-16 19:25

RT @stkmastk: ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」スタッフ「wifiです」ぼく「wifi」 https://t.co/nYd1CwIASO
01-16 21:49

関連記事

管理者にだけ表示を許可する