FC2ブログ
株式投資・経済等 > エポスカードのフリーケア・プログラムに加入

エポスカードのフリーケア・プログラムに加入

エポスカードのゴールド化を目指して、支払いの際はエポスカードを優先的に使用している今日この頃だが、そんな中、エポスカードのフリーケア・プログラムの申込み用紙が届いた。

チューリッヒ保険会社が運営する保険で、無料プランと有料プラン(月500円で受けられる追加補償)がある。無料プランは、交通事故損害保険で5日以上入院したときに入院一時金30,000円を受け取ることができる(保障期間5年間)。

先日、唯一加入していた医療保険を満期で更新せず、無保険状態になっていたこともあり、無料であれば・・・ということで無料プランに加入することにした。

こういったクレジットカードの付帯サービスみないなものも有効に使っていきたいところ。
関連記事
376:

コメント失礼します。

チューリッヒのフリーケアプログラムで保険料が支払われるのは、交通事故での5日以上入院とか駅構内での事故とか極めてレアケースです。

フリーケアプログラム加入時に個人情報を抜かれることを天秤にかけても、加入メリットは乏しいと思いますが。

2018.10.04 15:55 まぁや #JFf.H0LA URL[EDIT]
377:

コメントありがとうございます。

そこまで詳しく確認していませんでした。
「タダより高いものはない」の典型だったかもしれませんね ^^;

2018.10.04 21:00 mo-take #ngKuQirA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する