fc2ブログ
日記・その他 > 業務完了

業務完了

終わった・・・。明日、職場の後片付けが少しあるが、すでに引越し準備モード。 今週は、火~木曜日は休暇を取って引越しの片をつける予定。 結構近所に<strong><font color="red">アウトレットモール</font></strong>ができた。 ワシ的にはタイミングが遅すぎるのだが(あと半年開店が早ければ・・・)、 引越しの準備が早く終われば少し見てくるかな・・・。 ちなみに、このアウトレットモール、 比較的町中に建設されてしまって、 交通量が多くなって渋滞が発生して、地元民には迷惑な話だと思う。 もう少し郊外につくればよかったのに・・・、 って、今の場所も十分田舎といえば田舎なのだが・・・^^;
関連記事

管理者にだけ表示を許可する