映画・テレビ > スーパー銀河英雄伝説大戦?!

スーパー銀河英雄伝説大戦?!

Blog「成長株で億万長者」で<銀河英雄伝説の新作>という記事があり、久しぶりに「銀河英雄伝説」というフレーズを聞いたような気がした。
で、たまたまYoutubeで検索したら、面白い動画が・・・。

スーパー銀河英雄伝説大戦



スーパーロボット大戦の戦闘画面に銀河英雄伝説の世界を入れ込んだものだが、戦闘シーンの描きこみといい、提督の台詞といい、BGMの選択といい、素晴らしい!!!
是非ともプレイしたいものだ・・・って、発売予定が宇宙暦802年の2月26日とは・・・(笑)

肝心の新作PCゲームの方は、ワシのPCではスペック的に足らないようだ(泣) 元々PCでのゲームは考慮してなかったので仕方が無いか・・・。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する